レンタル56万冊以上、購入146万冊以上配信中!
勇者パーティーからクビになったと思いきや実はムフフな展開になるちょっとうらやましい話。
とりあえず読んだらおもしろくハマったので購入させて頂きました。
絵がとても可愛らしく綺麗です。ストーリーは、思ったよりもギャグ要素入ってて読みやすくすぐに一冊読み終わりました。まだストーリーは始まったばかりな感じで終わりましたから、次巻から楽しみにしてます。
なんだこの茶番劇。追放の意味がまるで無く、1人の男を奪い合うサバイバルゲーム的な作品。中身の無い読者サービスのエロいポーズは要らんからね。まったく(笑)。
おすすめで読んでみたけど、私には無理でした。絵柄は綺麗ですが、ストーリーが雑で辛い。レンタルがあれば良かったのですが。。。試し読みして気に入ればお好みでどうぞ。
レビューを表示する
勇者パーティーからクビになったと思いきや実はムフフな展開になるちょっとうらやましい話。