レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
スーツ好きにはたまりません!橋本先生の作品はエロ中の目線と汁感が素敵です。上品で綺麗な汁が好みの人はぜひ!書き下ろしは2pですが、作品自体が満足感でいっぱいなので、十分☆年下攻め好きさんぜひ読んでください(*´∀`*)
可愛らしい絵柄に反則技なエロ描写の誉れが高い(?)と気になる作家さんだったんですが、評判に偽りなしのなかなかリアルに艶っぽい描写。リーマンものの表題作と社長と秘書話のスーツ縛り、個人的にスーツ萌えとかないんですが本作は良かった。コミック特有のスっ飛ばし感は多少ありますが笑えるところとキュンの打ち出しがしっかりしてる。表題作のツンデレ(天然?)深田がたまに繰り出すお色気顔がね、結構きますヨ(笑)上手いこと藤井に転がされちゃってる構図が何とも可愛いらしい。その策士な藤井は藤井で年下ワンコっぷりが愛らしく憎めない。お布団シーンは多くない、なのにやたら湿度が高そうで描写が妙に生っぽいってゆー、このギャップ結構がイイですね〜気に入りました(笑)
絵がすごくきれいで、エッチなシーンも艶っぽいです。スーツもいいですね!ただ王道的な話でサクサク読めますがその分、フツーです。ガッツリ読みたい人には物足りないかもしれませんが、良くも悪くもフツーに楽しめる内容です
絵はキレイでうまいんですが、話は王道でトントン拍子に進みすぎるため、平凡な印象でした。ただしHシーンが非常にエロいというか描写が生々しいため王道好きでエロ重視な方なら受け入れられると思います。とりあえず読み返しそうにないので、3チケの選択肢がほしかったかな〜
ハッキリいって途中で読むのをやめてしまいました(-.-) まずストーリーが幼稚、エロな描写も具体的な割には色っぽさがありません。台詞も深みがなくハッキリいってうんざり。散々でごめんなさい。正直な感想です(^-^;
無期限のみでしたが評価を信じて(当初☆4くらいでした)思い切って借りて初めて後悔した作品です。ストーリー重視の方にはおすすめできません。きれいな男子のリアルな描写のHが見れればよいという方にはおすすめです。ですが私は色気もエロさも感じませんでした。基本的にはおすすめのものしかレビューしませんが、無期限しかない現時点での参考になればとの思いです。他の作品も高評価が多いのですが、期間1チケになればリベンジしてみたいです。
エロい描写、というか生々しい描写です。割とまんま。私はあんまり好きではありません。裏本見てるみたいw エロい、艶っぽいと言われるものって、こういうことなのかと勉強になりました。やっぱり伏せてあるからドキドキする。見えそうで見えない。というのに萌えるわけでw 夢見てんなよと言われそうですが、blって夢見がちに読んでるので、求めるものによっ有りか無しか別れるんではないかと思います。話の内容は王道です。最初の絡みの時に攻めがもう少し奥ゆかしかったらよかったな。いけると思ったあとの前に出てくる感じが、んん?ってなりました。
表題作(年下イケメン×年上平凡 と言っても彼もイケメン)と年上社長×年下美形秘書の2タイトル。表題作のCPが好き過ぎて、何度も何度も読んでいます!社会人設定ってだけでツボなのに、大好きな年下攻×年上平凡受!2人とも人物として好感が持てるし、受が容姿からして可愛いとかじゃなく、攻のことを好きになっていく中で表情・言動・行動が変化していって、可愛いこと言ったりしてたりするのが堪りません!絵は綺麗だし、ごちゃごちゃし過ぎず、背景白過ぎずで読みやすいです。エッチシーンも丁寧に描かれていて、表情やちょっとした一言にもドキドキしました。ストーリーも、毎回凄くいい長さで終わるなって思います。「このCPの話まだ読みたいけど、これで終わりかぁ〜」→「また頭から読み直そう!」って何度も読んじゃうみたいな、絶妙な長さです。橋本先生の他の作品でも同じことをよく思うので、ストーリー構築がお上手なんだなって思います。読者を悶々とさせるのがお上手(笑)それから、橋本先生の作品は一つひとつ設定がキチンとあるので、時間が経ってもちゃんとそれぞれのCP毎に覚えていて、それがまた別の作品も読みたい!っていう気持ちに繋がるんじゃないかと思います。
ストーリーに面白味は無く、絵は割と上手な学生がかいたみたいなレベルでした。どうして買おうと思ったのか自分でも分からない。大失敗。
エロいですか…? 個人的な嗜好によるものかもしれませんが、正直ストーリーにメリハリがなくて萌えません…。
レビューを表示する
スーツ好きにはたまりません!橋本先生の作品はエロ中の目線と汁感が素敵です。上品で綺麗な汁が好みの人はぜひ!書き下ろしは2pですが、作品自体が満足感でいっぱいなので、十分☆年下攻め好きさんぜひ読んでください(*´∀`*)