レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-06-30
評価点
5
南さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
パピレスで読みました。あらすじ=メリハリあってわかりやすい、キャラ=視点のせいか受けのほうがくっきりしている、背景設定=理系の雰囲気が好き+超常現象に拒否反応がない場合に面白いと感じるかな、エロ=かなりたっぷり、ラスト=ハッピー。主人公(右)の屈折が理解しやすくて、神社の神様?は楽しかったんだろうと思いました。あと、仕事のデータなら少なくとも自動バックアップHDと無停電装置は必須でしょ。主人公二人は真面目に仕事をしながら少しずついい方向に育ったし、私はいいお話だと思いました。
2018-08-01
評価点
4
ねここさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
随分前に借りて、内容覚えてなかったのですが、久しぶりに読み返してみると面白かったです。主任の鈍感さと不器用さがないと成り立たない話なのは分かるけども途中ヤキモキさせてもらえました。普通気付くだろう…一部ファンタジー混じりです。