レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
漫画を読んで続きが気になり購入し、面白すぎて一気読みしました!2巻で完結だと思います。最初だけ少し辛いですが、主人公や周りの人たちがみんな飾り気なくいい人たちで、読んでいて気持ちがいいです。結果的に悪者側になってしまった人たちのことも丁寧に描かれているので嫌いになれなかったですし、最後にグッときて泣けたのはその人たちのエピソードでした。主人公たちみたいな人柄は理想ですが、自分は悪者側になってしまったキャラ達の気持ちの方がよく分かるので「頑張れ…!」と思いながら読んでいたからかもしれません。ラストも素敵な終わり方でとても良かったです!漫画の続きも追っていきたいと思います!
妻の献身に気付かず驕り高ぶる夫と、寝取り展開!周囲のキャラクターが魅力的で夢中で読んでしまいました。漫画化されたら嬉しい!
読み応えあり。誰かを思う気持ちの美しさと当たり前さに打たれる一方、この物語では祈りという諸刃の剣のいい面のみ描いているとも思った(祈りと呪いは同じだと思うので) 主人公の王都からの出奔が仲間との冒険の旅となる様はロードムービー的に楽しくクライマックスの闘いもよかった。キャラは単純な善人悪役ではないがちょっと類型的、ロマンスも同じく。
漫画を読んでこちらも購入。とても面白かったです!!続きはまだ出るのかな?分かりませんが、続きが出たらまた読みたいです。
レビューを表示する
漫画を読んで続きが気になり購入し、面白すぎて一気読みしました!2巻で完結だと思います。最初だけ少し辛いですが、主人公や周りの人たちがみんな飾り気なくいい人たちで、読んでいて気持ちがいいです。結果的に悪者側になってしまった人たちのことも丁寧に描かれているので嫌いになれなかったですし、最後にグッときて泣けたのはその人たちのエピソードでした。主人公たちみたいな人柄は理想ですが、自分は悪者側になってしまったキャラ達の気持ちの方がよく分かるので「頑張れ…!」と思いながら読んでいたからかもしれません。ラストも素敵な終わり方でとても良かったです!漫画の続きも追っていきたいと思います!