レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-09-24
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
オランダ人の血を引くイギリス人医師のヒーローと、たった一人の親族を亡くしたばかりの、看護師のヒロインのお話です(*^^*) 最後の親族を亡くしたヒロインを気に入り、プロポーズするヒーロー(^-^) 結婚してから、お互いを知り合おうと、プラトニックなままに夫婦になってゆく二人の、医師と看護師、夫と妻、男性と女性として意識してゆく二人を描いた作品です(*^^*) 最後まで二人の間を裂こうとする女性の存在にヤキモキとさせられますけど、それでも、お互いに医師と看護師として助け合う事で距離を少しずつ埋めてゆく二人と、そして二人を助ける周囲の人達との、健気で優しいお話だと思います(⌒‐⌒)
2022-01-31
評価点
5
姥桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
例のごとく紳士なヒーローですが、折々ヒロインを気にしている気配があって、性悪女が狂気の如く誘惑しようとしてものりません。ロクに知らない料理もいきなりするって凄いわ。家政婦や通いの使用人がいるのに、家事に仕事にって凄いヒロインです。