レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ1巻なのに展開が急ぎすぎてる気がする。私はちょっと置いてけぼりな感じがしました。
絵がきれいだし、お話の運びも素敵です。調香というものも要素として取り入れてるあたりも好感もてますが、よくあるパターンにいかないことを祈ります。
王子の髪型が気になってしょうがない…最初の婚約者と外見をチェンジしてほしい…どう見ても王子の方が噛ませ犬の外見で好きになれない。普通にかっこよくない…。主人公も髪型がイマイチ。令嬢なのに、全くサラサラじゃなくて平民みたいな髪型。画力とセンスがイマイチで集中できない。
まだ1巻目なので、姉の婚約者を3回も奪った妹がリアルジャイアンなのか、主人公へのあたりが強い兄はただの底意地の悪い男なのか、ハテナ?ですが、香水がメインで進むのが興味深いです。
趣味の調香が話題になり始めて改革の前段階とのことで今後どのような展開になるのか楽しみです
絵は好みとは違いましたが、ストーリーは面白いです。ヴィオラとアレクの今後の展開が楽しみです。
レビューを表示する
まだ1巻なのに展開が急ぎすぎてる気がする。私はちょっと置いてけぼりな感じがしました。