レンタル54万冊以上、購入141万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最初から最後までブレない執着攻めがよかったです。思ったより早めに陥落した受けのおかげで、甘々な2人も堪能できました。
設定は重めだけど、トラウマになった母は大学生では絡んでこないのでほぼ2人の世界。葛藤はありつつも執着イチャイチャが満喫できます。
思ったよりエロ多めでした。ただ、受けが早い段階でトラウマをあっさり克服?してしまうので、なんだか呆気ない感じ。義兄弟系の他作品に比べたらストーリーはそれなりにあるのですが、コメント読んで購入したせいか…期待が高すぎたのかもしれません。全体的に中途半端になってて勿体無く感じました。攻めの狂った感じをもう少し出して怖い系にもできただろうし、受けのトラウマ回復の過程をもう少し丁寧に書いてくのでもよかっただろうし、快楽に溺れてしまう闇系にしてもよかっただろうし…途中まで凄く面白くなりそうな感じでワクワクしながら読んでただけに残念です。後半のエロ描写減らしてその分物語に割いてもよかったのでは…。
ちょっと病んでる系のお話。昔好きだった友達との再会。2人で堕ちていく〜的なストーリーでした。エロは満載!ちょっと雑な感じの絵が星マイナス1かな。
両片思い、義兄弟、トラウマと、執着粘着。結構、リアルにヘビーな内容だと、愛とエロがあるから乗り越えられる!
かなり危ない執着系攻め好きなので、甘めの星4個です。でも顎が尖り過ぎてるのとH描写がエロいよりも下品なのが気になりました。義理の母親の言葉に囚われている受けか不憫でした。
自分のせいと思ってるひなと、自分の意思だとわかってるこーちゃん。そしてトラウマのおかあさん。ここをもっと丁寧に掘り下げて紐解いてくれていたら良かったのに、急に倫理観ぶっ殺しちゃえ!そうだな!じゃないのよ。あと中学の時だとしたら攻受逆じゃないのかな、ちょっと混乱する。
後半はほぼエロ。攻めの執着もなかなかだけど周りはそんな絡まないのでほぼ二人の世界で完結してる。えちいの読みたい人におすすめ。
コーちゃんの、ネットリまとわりつく執念に乾杯だね!!ヒナは自分のせいだと苦しんで来たけど、意味なかったぐらいにコーちゃんの執着愛に あっさりと陥落。おかげで その分イチャ甘が増えて眼福だったんだけど、せっかくのエロがねー…フェ◯の時とかは分かりやすいんだけど、2人が絡まりあってる時とか、激しいんだろうけど良く分からない場面とかあって、ちょっと残念だったかなー。
とってもえちえちです。執着ヤンデレがサイコー!過去のこともありすぐに堕ちてイチャイチャしてくれたので良かったっ!
レビューを表示する
最初から最後までブレない執着攻めがよかったです。思ったより早めに陥落した受けのおかげで、甘々な2人も堪能できました。