レンタル51万冊以上、購入132万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
長く片思いしている幼馴染と同居、誕生日も同じ、というところ何かもうすこし説明というかお話が膨らんでほしかったです。舞台がほぼ店と家という中、エッチの場面は多かった。切ない長い思いが報われて安堵しました。無神経を自覚するノンケ攻の思い切りの良さがよかったです。
幼なじみ。片思い。そのワードで即決買いです。読み終えてタイトルの良さに切なくなり、そして表表紙では分からない受けの左手の行方が…裏表紙でとても切ない描写とし描かれている。ストーリーはトントン拍子に進んでいく感じでなのでもっと葛藤して欲しかった。それも含めて続編希望です。脇役のスピンオフも欲しいです。※複数(人数)との関係描写あり。地雷の方はご注意を。
褐色肌がセクシーな上、表情がたまらなかったです!心がピリピリする切なさがあるBL大好きな方はぜひ!
最初絵を見て悩みましたが、試し読みで気になって購入。ストーリーも良く、面白かったです!
レビューの評価が高かったので読んでみました。褐色肌が好きなのもありますが全体的に絵が好きです。晴生の全てを諦めたようなさみしげな感じが切なかったです。
表紙が気になって、サンプル読んで購入決めました!エチエチ最高!買って良かった♪もっとエチエチして欲しかった!
幼くて健気で、でも好きな人にはやらしくて一生懸命で。愛しい二人の一途なふしだらさが堪らないです。読後の幸せが尾を引きます。続きも是非読みたいです。
幼馴染で一人がノンケだったら気持ち隠すしかないよなぁって切なくなった。でも気持ちがバレて陽くんから離れようとして気持ちが伝わって両想い、ほんと泣けたぁ。晴生がガタイいいのに健気で最高に可愛かった。
タイトルが好きです。正反対な一途とふしだら。受けがモブと色々やってますが、全体的にさらっとした話でした。(1番の盛り上がりが1話で終わってしまった)
初読みの作家さんでしたが、画力!!表紙から受けのフェロモンが立ち上ってくるようで、惹きつけられました〜ふしだら受け、ありがとうございました!
レビューを表示する
長く片思いしている幼馴染と同居、誕生日も同じ、というところ何かもうすこし説明というかお話が膨らんでほしかったです。舞台がほぼ店と家という中、エッチの場面は多かった。切ない長い思いが報われて安堵しました。無神経を自覚するノンケ攻の思い切りの良さがよかったです。