レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2話無料で読み、展開が面白そうだったので単行本を購入。すごいかけ足で終わってしまった印象。。。もったいないと思いました。
絵の醸し出す雰囲気はすごく良いと思うし、目指す世界観もいいと思う。けど全体はイマイチ。ストーリーの練りがまだ足りないのかも。
画力最高。エロ最高。ダーク、闇系、マフィア、男娼、アサシン、萌えすぎて困る。
すっごく良かったです。読了後、しばらく身動きが取れなくなりました。最初は、サイコパス系執着攻めが身寄りのない主人公を追い詰めていく系かな、と思ったのですが全然違った………。もっと純粋で一途な愛だけが、そこにはありました。かなり不穏な終わり方をだったので、最後はページを捲るを戸惑いました。彼らはその後、どうなったのか………。もし続きがあれば幸せになっていて欲しいと思いますが、だけど今作の胸元に重い何かがつっかかるような感覚のままでいたい、という気持ちもあります。何はともあれ、読んで良かった。
ずっと仄暗い雰囲気が漂っていて、絵柄とマッチしててとてもすてき。はたからみたら幸せな未来などない2人ですが、2人にとってはともにあればそれでいいのかなと。愛情なのか依存なのか。
お話が濃いです。もっと巻数使って描いても良かったのではないかとも思いますが、一気に最後まで読めたので満足です。攻めの行動について話が進むに連れて見方が変わっていきました。読み返すと切ない…。最後はハピエン…なんだろうけど、不安がまとわりつく印象でした。でも描き下ろしで中和してくれてますね(笑)重厚感のある、丁寧に作り込まれたお話でした。読み応えがあります!
エリックの素顔が気になる!!!!!!!本編でめっちゃできそうな男な感じするけど、特典の甘えん坊ぶりを見たら余計気になる!!!!!!!!!!!!!!!もしかしてお前、かわいいやつなのか!?ただただ不器用なだけで??!?!どうなの????気になる!!!!!!!!
すごく良かった…!!!!切なくて泣きました。他の方がレデューしているように途中までサイコパスな行動をする怖い攻めにしか見えずまさにタイトル通り蜘蛛のようにがんじがらめにされて主人公が不幸になってしまうのではないかと心配でした。でも実際はひたすら深い深い愛ゆえの行動でした。ラスト近くは沢山泣いている2人に胸が締め付けられました。2人とも幸せとは程遠い境遇だったからこそ、絶対に幸せになってほしい…続編エピソードを熱く希望します!!作者様に届いてほしい〜この気持ち!!!
おまけも良かったです幸あれ…本編はもっとボリュームがあってもおもしろくなっただろうなと思います1巻だけなのがもったいない(>_<)
スリリングなストーリーの中に愛情の重みが加味された凄い作品でした。「ゴミ屋敷内の鎌倉さん」の作家さんだったと思えば納得。次作も楽しみです。
レビューを表示する
2話無料で読み、展開が面白そうだったので単行本を購入。すごいかけ足で終わってしまった印象。。。もったいないと思いました。