レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前回のオメガバ2部作はシリアスでヘビーな感じでしたが、今作はシリアスだけど笑の要素が散りばめられていて読みやすかったです。タロ君のキャラにに救われました。激重スパダリな攻めもいいです。記憶喪失とかバース転性とか、色々と過酷な状況からのラブラブハピエンで良かったです。
記憶喪失+オメガバースの組み合わせを読めるとは!!シリアスな感じもありつつギャグも所々入るのでいいバランスとれていました。その後の2人も見れて満足しています。
オメガもの番になるまで、なるキッカケ色々あるよね。10年記憶ない恐ろしさと番の執着愛の空回りが良かった。子供世代やオメガ友達のバージョンなど派生漫画を展開して欲しい。めちゃくちゃこのカップル関連読みたいです。
ハッピーエンドなのは良かったし絵も嫌いじゃないけど、10年の過程のお話が何ともスッキリしなくて。お互い頑張ってたのはわかるけどもっと早く話し合って気持ちを伝えていたら、と少しモヤッとしました。
攻の愛がとても重かった。話はちょっと分かりづらかった。この絵で憎んでる表情はリアルすぎて怖かった。子どもが欲しかったって叫ぶとこリアルすぎました。ハピエンでホッとしましたよ。
纏まるの今か今かと待ってました。絵がうますぎて描写に引いちゃうシーンもありましたが、ちゃんとハッピーエンドで安心しました。受け君の明るさが暗くなりそうな設定を和らげているような感じがして読みやすかったですがもう少し甘々イチャイチャ見たかったかも。
攻めの愛が重すぎて良かったです。お互い勘違いと言葉足らずな事によって関係性が壊れ出したのが記憶喪失によって関係が修復されていっいぇ良かったです。
好きなストーリーでした!誤解を生むような発言や行動でややこじれ気味ですが、ちゃんと最後は答え合わせしてくれて、すっきりハッピーエンドでした。絵が若干、時々崩れている?意図的に?かわかりませんが、そういうところが引っかかる人もいるかもしれませんが、ストーリーが面白かったので星5つです!
攻めの極端な執着愛お互いに初恋同士なのに勘違いしていて受けが明るてひょうきんなとことか可愛くて重たい話なのにほんわかしました
あまり見ないパターンで新鮮味があって、楽しく読めた。記憶喪失ものなので悲しいかなと思いきや、内容はつらいところもあるけれど明るい受。記憶喪失に至った原因に思い出したどうなるかなと冷や冷やな攻だろうけれど、分かり合え愛たっぷりなので良かった
レビューを表示する
前回のオメガバ2部作はシリアスでヘビーな感じでしたが、今作はシリアスだけど笑の要素が散りばめられていて読みやすかったです。タロ君のキャラにに救われました。激重スパダリな攻めもいいです。記憶喪失とかバース転性とか、色々と過酷な状況からのラブラブハピエンで良かったです。