レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
攻めの余裕な感じと、受けの素直になれない感じがととても可愛らしかったです。
作者買いです。攻めと受け二人共、素直じゃないのでどうなるのか気になりましたが、攻めの巧みな誘導でハピエンで何よりでした。
作家買いです。猫田先生の独特の世界観好きです。素直になれない受けがかわいいです。攻めもなんやかんや素直になれず、それでも会ってしまう関係がよかったです。もっと2人がイチャイチャしている姿を見たかったです。
Twitter見て気になって購入しました!Kさんが初回のビジュと違いすぎて誰かと思いました笑なんだかんだ両思いでお互いを思い合ってるほのぼの系です!Kさんの大人の色気と余裕さ、マナトくんのウブで素直でちょろい感じの組み合わせが最高でした★★★あと欲を言うとKさんの最初のチャラビジュもっとみたかった。。。。
作者さん買いです。マナト君は何歳なのでしょうね。チョロさに心配になりますがなかなか可愛いです。爽やかになった攻めにビックリ。題名の意味がよくわからないかな。
後に行けば行くほど、最初の設定から離れていって、謎が深まって、結局ちゃんとした謎解きもされずに、与えられた情報しかなくて、もともとすごく好きな作家さんなのですが、もうちょっとちゃんと話を丁寧に考えてほしかったな、と思いました。
レビューの高さから借りてみたものの、恥ずかしくて途中までしか読めなかった、、、。いい年した男が現実見えてないのキツすぎる。
絶妙!かわいい!あとがきから数ページ、動画のサムネイル画像が掲載されているんですが、見たすぎるー!!単話でも良いので続きを書いて欲しいです。ダラダラとこの2人を見ていたい(笑)
タイトルから想像したストーリーとは全く違いましたが、かわいくて良かったです
作者さん買いです。先生の古風な感じが好きでしたが、今回めっちゃ今ドキでしたね。YouTuberの受けくんの魅力が分からず、ヤバい奴やん…としか思えず星マイナスしました。スミマセン。
レビューを表示する
攻めの余裕な感じと、受けの素直になれない感じがととても可愛らしかったです。