レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作家さん買いです。今回設定がモリモリだからどうなんだろう…と読む前は思っていたのですが、キャラの悩みなども描かれているし、恋愛部分もエッチもちゃんとあるし、よかったです。全体的に甘めな感じ(個人的にそう感じました)なので、物語や感情の起伏でギャン泣きしたい人には向かないように思いますが、幸せカップルが好きな方は読んでほしいです。
ばか可愛かった!!おにいはほんま心配してたんや、良かった。ここで終わりは寂しいから続いて欲しい。
めちゃくちゃエッチで可愛い話でした!事故で番ろ使い魔になったけど、お互いを尊重しながら生活していってるのが良かったです。鬼塚がぶっきらぼうだけど溺愛してたのも良かったです。
可愛くてエロくてとても良い◎出てくる人みんないい人で平和な1冊。
設定もりもりですが、悪人のいない世界だったのでそこまで拗れず愛とエロに集中できてよかったです。修正白抜きなのだけ残念。
使い魔はほぼ言葉だけで、なったからって特に何をするでもなく只々サキュバスとその相手のお話でした。作者さんはなんでこのタイトルにしたんだろう?
絵が少しかため?えっちは多かったですが、あっさり終わってしまった。お兄ちゃんズがいい人。
サキュバスものですが絵が可愛らしく、清潔感がある綺麗さなせいか、不必要なまでにエロエロではありません。お話も納得の展開で大満足でした。
サキュバスかわいい!!絵がめちゃめちゃ好みで買いました。攻めの表情もグッとくるし、満足です。
ファンタジー系は苦手だったけど、この作品は二人とも普段はリーマンで好みの顔だったから最高だった。鬼塚くんと色薪の関係は従魔と眷属とかてんこ盛りだったけど恋人になってからのイチャイチャをもっと見たいので続編希望です。あと鬼塚くん兄がそんなに悪い人じゃなくてよかった。
レビューを表示する
作家さん買いです。今回設定がモリモリだからどうなんだろう…と読む前は思っていたのですが、キャラの悩みなども描かれているし、恋愛部分もエッチもちゃんとあるし、よかったです。全体的に甘めな感じ(個人的にそう感じました)なので、物語や感情の起伏でギャン泣きしたい人には向かないように思いますが、幸せカップルが好きな方は読んでほしいです。