レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が好きです。裏表ありの攻めが好きなので成長してもう少しsになった皇が見たいです。読んでると高校生ということを忘れます。
伸びしろありそう〜!て思った作家さんでした。(どの立場)
オススメから飛んできました。絵がキレイでエロかった!しかし総合格闘技である必要とか受けくんが強く見えないところに違和感が。別の設定でもよかったんじゃ…なんて集中できませんでした。スミマセン。
主人公の年齢が最初25歳って言っているのに、最後のあとがきのイラストが23歳になってる…?一体どっち?話の内容は昔からある王道でした。絵柄がちょっと不安定だったかな。最初の設定の汗の匂いを嗅いだらムラムラするのは何故だったのかもわからないままだった。
構成が定型的な場面を組み合わせたような抑揚のないありきたりな展開で、盛り上がりもなかった印象です。受け攻めどちらもなぜ好きになったのか全くわからず…。ページ数が少ないだけにまとめるのが難しいのでしょうが、どうも不自然なストーリー構成でした。強気受けが好きなので個人的にカプは大満足。絵柄が綺麗なのでそこは安心して読めました!
絵が好みなのと1話会員無料を読んでコミックス版を購入。総合格闘技王者の辰己と辰己に憧れる高校生の皇の年の差コンビ。辰己の歳の設定は25歳なのか23歳なのかどっち?王者と言いつつも試合風景はなく、皇と練習試合?はしたが負けてしまう。高校生という若さの力には勝てないという設定だったのか。それでも王者の見せ所があって欲しかった。かなり匂いに反応していたので匂いフェチだったのかなと思ったけどそんな設定でもない。しかし内容は面白かったです。皇に付きまとう高校生の新庄がいたり、危険な目にあう辰己だったり、BL要素もあっての内容でした。
レビューを表示する
絵が好きです。裏表ありの攻めが好きなので成長してもう少しsになった皇が見たいです。読んでると高校生ということを忘れます。