レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『さよなら【イラストあり】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(1)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-08-27
評価点
5
cazumixさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
地雷回避のためちょっと怪しそーな設定をレビューで軽く事前チェック、大丈夫そうだったので読むことにしましたがネタバレない方が面白いだろーことを先にお伝えしておきます。死にネタです(いやそれがネタバレだろ。笑)また現行での三角関係はありませんが攻め様はお2人登場。怜也が事故ってから何か不可解で違和感のあるモヤモヤ展開が続いてちょっと苦しいけど伏せられた部分を知りたいとゆー焦燥感を煽られまくって一気読みでした(笑)事故後の大成の態度も微妙で想像しまくりある程度予想通りでしたが事故の真相を知ったら「ええー!」でした、最後まで頑張って欲しかったな大成くん。もう一人の幼馴染・青馬とのこれまた微妙な関係具合も巧く折り込まれてて全貌が明らかにならないまま読んでるときは不思議な感覚を覚えましたんね、何だかこちらが担がれてるよーな。えー言っちゃえば純愛と愛執(妄執、かな)のお話でちょっぴり切ないファンタジー、とにかく2人から愛されまくってます怜也くん。ああ〜モザイクなレビューって難しいですね、参考になるんだろうか?(笑)あ、綺麗な挿絵いい感じです。