レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
炬とうやさんの絵が好きで購入。キャラが美しいのはもちろん、ドレスも華やかで眼福です♪溺愛系なのかなと思いきや何やら事件の気配もあり、続きが気になります。婚約破棄してきた嫌なほうの王子がざまあされるといいな><
炬とうや氏の絵が好きで試し読みしたところ、話も面白そうだったので最新刊まで購入。相変わらず魅力的な絵だわ〜。絵もストーリーもしっかりしていて、安心して読める。
婚約破棄から始まり、双子の王子様に口説かれて、お花畑になる話かと思いきや、ヒロインの背後に何やら怪しい事情がありそう。面白い展開になりそうです
炬とうや先生のファンなので購入しました!婚約者の第一王子に婚約破棄された公爵令嬢が、素敵な恋をしたいと奮闘(?)する王道なお話ですが、主人公の動向が可愛くて面白いです(笑)3話まで読みましたが、双子の第二王子との絡みやきな臭い周囲などこれからお話が広がっていく感じかな?とりあえずは星3にて評価しました。
マリアヴェーラがかわいい。絵柄も綺麗なのと、凛としてるのに健気なところが好きです。王子との関係が今後どうなっていくか、気になります。
容姿が悪役令嬢のような華やかで大人っぽいヒロイン。よく有る婚約者の第一王子からの婚約破棄。その新しい第一王子の彼女は純真で身分の低い可愛い女の子が定番なのに、魔法で変身していた政治的悪事を企む不細工な男だったのが笑えました。わざと悪ぶって第一王子との争いを避けていた第二王子の彼。ヒロインと彼が第5話で陛下に認められ王位第一位継承者になり、めでたしめでたしで完話と思えるくらいでした。頭の良いヒロイン、けっこう面倒見が良くて、ホントは外見から想像つかないほどの可愛い物好き。なので、ヒロインと彼の恋を応援しています。街で彼とデートしたいと言う憧れを叶えるべく街にやって来ますが、何か一波乱ありそう!続きを期待しています。
国が決めたと思われる婚約を好きな人が出来たからといきなり婚約破棄してしまう愚かな王子。ヒロインは気の毒ですけど第二王子に愛されてるんだから、幸せになって欲しい
双子の弟王子!顔が同じだと複雑な気持ちにならないのかな…と思ってしまう。
本気の恋とは何ぞや、素敵だと思う人から好き好き大好きとか言われたらうっかり自分も好きなのではと勘違いしそうだけど。
レビューを表示する
炬とうやさんの絵が好きで購入。キャラが美しいのはもちろん、ドレスも華やかで眼福です♪溺愛系なのかなと思いきや何やら事件の気配もあり、続きが気になります。婚約破棄してきた嫌なほうの王子がざまあされるといいな><