レンタル55万冊以上、購入146万冊以上配信中!
悪役令息の転生ものとして定番中の定番のストーリーだったけど、やっぱりこういう話が面白いんですよね。悪役だったけど過去の記憶が蘇ったり転生した事で改心したように性格が変わって、嫌われてるはずの人に執着、溺愛されるっていうのがね!!しかも嫌われてたことは分かってるから、改心したあとはまさか好かれてるとは思ってない恐ろしいほどの鈍感ぶりとか見せてくれると尚です。なのでこちらの作品も例にもれず最高でした。
悪役転生もの凄く好きなので最高でした。ストーリーも素晴らしかったです。エロもあり、受けも可愛く攻めもドSで最高です。面白かったので見返して何度も見ています。
メンヘラ受けがあんなにガラッとかわったのに、普通に受け入れる周りスゴいなと思いつつ…攻めも激重というか、自分勝手な感じが少しは受けを思いやれる一途なイケメンになった感じ?だったので良かったですw周りが皆鈍感受けに惚れてごちゃごちゃするかと思いきやそんなこともなく…イチャ甘なお話しで面白かったです。
読んでから‥改めて見てみた評価の星の数が、驚くほど低くて(笑)めちゃくちゃ良かったし、単なる転生だけで無いストーリーとエロも‥(笑)買って良かったぁーって思いました(*´ω`*)モキュ
レビュー高評価につられて購入しましたが、私には刺さりませんでした。
転生モノ大好物です!エロもなかなか濃厚で良かったです(*^^*)ただページ数の割にお値段が高いのが残念でした。マイナス1で。
1巻のみ読了。前世でプレイしていた18禁BLゲームの悪役令息に転生した主人公。アラサーの貧乏調理員に、断罪破滅の待つメンヘラ令息なんて無理…ストーリー進行によっては、モブレやNTRもあるのに…。…そうだ!婚約破棄すればいいんだ!…って話。さっそくシナリオ改変を始める主人公の、本来持つ面倒見の良い長男気質と、供される美味しい料理やお菓子に攻略対象者はみんなメロメロ。嫌われ令息から一転、総愛されキャラに。個人的に疑問に思ったのが、主人公も作中で言ってたけど、婚約者のドS王子がいつ激重な主人公ラブになったんだろうって事。だって蛇蝎のごとく嫌われてたんだよ?視界に入れるのも嫌ってくらいに。王子視点での、気持ちの変遷が知りたかったのに無かったのがちょっと不満。ちょいちょい、そこの場面もっと詳しく…って所が端折られてるのも不満です。あと、王子が変態で絶倫で言葉攻め好きなのも微妙だったな。ノリきれないままの、後半の怒涛のエチ祭り…。主人公のお料理好きって属性も、いつの間にか男性用セクシーランジェリーに上書きされちゃってるしね…。何だか不完全燃焼な読後感でした。
最初は、理解不能なところもありましたが(笑)結局、超甘々なお話でした!
よくある転生モノ。周囲から告白されてるのにそんな思わせぶりな態度(私にはそう見える)をとる受けが鈍感天然で片付けられるのか…それよりも相手の気持ちが自分に向いてることへの気遣いの態度が欲しいとか思ったりね。そこまで無自覚であれば転生前30まで生きててどうしてたのかしら?いっそのこともっとコミュ障とかどうせならメンヘラ継承したままであってくれた方がしっくりくる…もしろその方が面白そうなのにwてか、人格かわってから攻めが受けに惹かれる過程もそんなになかったし、想像力のない私には今ひとつ共感できるポイントがなくて結構とばし読み。お高い値段でこの内容、申し訳ないですが☆1つです。
よくある転生モノですが中盤からいちゃいちゃがあり楽しめました。他の攻め達の話も気になります。
レビューを表示する
悪役令息の転生ものとして定番中の定番のストーリーだったけど、やっぱりこういう話が面白いんですよね。悪役だったけど過去の記憶が蘇ったり転生した事で改心したように性格が変わって、嫌われてるはずの人に執着、溺愛されるっていうのがね!!しかも嫌われてたことは分かってるから、改心したあとはまさか好かれてるとは思ってない恐ろしいほどの鈍感ぶりとか見せてくれると尚です。なのでこちらの作品も例にもれず最高でした。