レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
レビュー高評価につられて購入しましたが、私には刺さりませんでした。
悪役令息の転生ものとして定番中の定番のストーリーだったけど、やっぱりこういう話が面白いんですよね。悪役だったけど過去の記憶が蘇ったり転生した事で改心したように性格が変わって、嫌われてるはずの人に執着、溺愛されるっていうのがね!!しかも嫌われてたことは分かってるから、改心したあとはまさか好かれてるとは思ってない恐ろしいほどの鈍感ぶりとか見せてくれると尚です。なのでこちらの作品も例にもれず最高でした。
悪役転生もの凄く好きなので最高でした。ストーリーも素晴らしかったです。エロもあり、受けも可愛く攻めもドSで最高です。面白かったので見返して何度も見ています。
メンヘラ受けがあんなにガラッとかわったのに、普通に受け入れる周りスゴいなと思いつつ…攻めも激重というか、自分勝手な感じが少しは受けを思いやれる一途なイケメンになった感じ?だったので良かったですw周りが皆鈍感受けに惚れてごちゃごちゃするかと思いきやそんなこともなく…イチャ甘なお話しで面白かったです。
転生モノ大好物です!エロもなかなか濃厚で良かったです(*^^*)ただページ数の割にお値段が高いのが残念でした。マイナス1で。
最初は、理解不能なところもありましたが(笑)結局、超甘々なお話でした!
よくある転生モノ。周囲から告白されてるのにそんな思わせぶりな態度(私にはそう見える)をとる受けが鈍感天然で片付けられるのか…それよりも相手の気持ちが自分に向いてることへの気遣いの態度が欲しいとか思ったりね。そこまで無自覚であれば転生前30まで生きててどうしてたのかしら?いっそのこともっとコミュ障とかどうせならメンヘラ継承したままであってくれた方がしっくりくる…もしろその方が面白そうなのにwてか、人格かわってから攻めが受けに惹かれる過程もそんなになかったし、想像力のない私には今ひとつ共感できるポイントがなくて結構とばし読み。お高い値段でこの内容、申し訳ないですが☆1つです。
よくある転生モノですが中盤からいちゃいちゃがあり楽しめました。他の攻め達の話も気になります。
レビューを表示する
レビュー高評価につられて購入しましたが、私には刺さりませんでした。