レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵もキャラクターもかわいいし、愛情と信頼に溢れていて、好きなふたりだーって思いました。お話の進み方もお話からそれた部分もマイルドでなんだか可愛くて、幸せな気持ちになる作品。これからも安全に愛を深めて行って欲しいです。
可愛いSMです。痛くないし、怖くないので初心者向けかもしれません。
ハードなSMが好きな人は物足りないと思いますが、受けがちゃんとドMなのとしっかり愛があるので、ソフトSMが好きだったりSMに興味のある方にはオススメです!
初SMでしたが今一つ話が入ってこなかった。やっぱり苦手だし、色々詰め込みすぎでガチャガチャした印象。レンタルで十分。
これはSMもの嫌いな人でも読めると思う。ピュアラブ!もっと濃厚ないちゃいちゃほしい!っていうくらいのさっぱりさもある。
普段SM系の作品はあまり好まないので読まないのですが、絵が好きだったのと、2人で頑張って良い関係を築こうとしてる姿が可愛くて読み進められました!お互いが好きだからこその悩みなども読んでて、2人の関係を応援したくなりました!!
絵柄もあいまって結構ライトに読めました。付き合ってからのお話なので、付き合う前のストーリーも気になります。最初ヘタレっぽい攻めの印象でしたが、バイト中も授業中も受けくんの事しか考えてない溺愛系で受けくんの好みに合わせて成長できるし練習もしちゃう有能さんでした。
レビューを表示する
絵もキャラクターもかわいいし、愛情と信頼に溢れていて、好きなふたりだーって思いました。お話の進み方もお話からそれた部分もマイルドでなんだか可愛くて、幸せな気持ちになる作品。これからも安全に愛を深めて行って欲しいです。