レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
綺麗な絵と素敵な設定でレビューも良かったのでかなり期待して読んだのですが、浅ーくひと撫でしたようなストーリーだったので少し残念でした。続編があるのかな?それなら期待して待ちたいと思います。
初心者向けです。受が女の子みたいで萎え萎え。
なんか駆け足でした。盛り込みすぎなのに説明足りないような。レンタルでいいかなーと思いました。
目が見えない恐怖と男娼という苦しい経験をしたけど、リオウという大事な人が偶然だけど見つけてくれて良かった。周りの理解も徐々に増えると良いなぁ。
大好きな作家さんです、リオウの一途さがあって救われますがルーシャがあんな小さい頃に攫われて記憶まで無くなって大変な思いをさせられたってだけで辛いです。優しい両親も殺されて自分も雑に扱われて涙絶対に黒幕は見つけて制裁を!!!と思う反面、そんなことよりこの先2人と周りの優しい人たちと幸せになってほしいと願います。
今後どうなるのか気になる、2人の今後もみたい、、
作者さん買いですが、この作品は何か物足りない感じがしてハマりませんでした。犯人に関しても、宝石の子の目の治療に関しても中途半端な感じがしました。記憶も思い出したのなら、その後の結婚式とか周りからの祝福とかも二人のラブラブな感じをもっと見たかったです。
最初は丁寧に進んでたのに後半はあっさり解決してしまったので、せっかく2巻以降も続きそうな雰囲気なんだからじっくり読みたかったなと、なんだか勿体無いなく感じてしまいました。どうにか1巻でくっつくとこまで行きたかったのかな?まだ残ってる問題はあるけど、続きを買うかはちょっと様子見です。
ひぇえ、涙が宝石になるばっかりに不憫な目にあってたの可哀想すぎるけど、記憶戻ってよかった!!今後の展開どうなるん?黒幕見つけるんか?目治るんか?
ファンタジーBL描かせたら瑞一の作家さんなのでサンプル見てポチッと。王道のストーリーでした。続編ありそうですね。
レビューを表示する
綺麗な絵と素敵な設定でレビューも良かったのでかなり期待して読んだのですが、浅ーくひと撫でしたようなストーリーだったので少し残念でした。続編があるのかな?それなら期待して待ちたいと思います。