レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
先生が可愛くて良かったです。好きかなと思って読んで当たりでした。
鉄くん奔放で早死しちゃいそうで心配になります。先生もまじめな割にあっという間のズブズブな関係www展開の早さは気になりますが鉄くんがかっこいいし絵がきれいでした。先生が思った以上にあっさり受け入れてしまったのでストーリーはあっさりでした。
受けが好みで購入。世の中に溢れている黒髪メガネ受けの淫乱・ビッチ・プライド高過ぎ君・ナヨナヨ陰キャ率が高過ぎて、なかなか好みの黒髪メガネ受け作品に出会えないのが悩みです。男性らしい見た目で、知的で優しくor知的で毒舌、真面目に仕事頑張ってる社会人で、結婚したら幸せな家庭を築いていそう(なのに男とくっつく)な黒髪メガネ受けが好きなんです…!この作品の受けは私を幸せにしてくれました、ありがとう。ストーリーに関してはサッパリめなので、どちらかといえばエロ重視の方にオススメ。飽きがこないように体位やアングルにこだわりを感じました。2人が絡んでいる状態で局部がしっかり見えるようなアングルが多く、とても良かったです。修正は白抜き下の毛アリ。
ミッドナイト サディックスでは暴れものの十文字を無条件で受け入れる先生。幼馴染みだったけどなしくずし的に十文字を受け入れて、本業そっちのけで沼って行くのがかわいい。
スピンオフ最高です!2人の関係性も無理矢理じゃなくて、どんどん惹かれていく感じが凄く良かったです。こちらの作品の方がエロガッツリあるので楽しかったです。2組のカップルで旅行でも行ってもらいたい!!即買いしますわ
すんなりくっついてしまって、もう少し気持ちの部分が見たかったです あと最後には名前で呼びあって欲しかった
ミッドナイトサディスティックのスピンオフでした〜。好みとしては前作の方が好きでしたけど、こっちもエロ盛りだくさんで読みやすかったです。
小学校時代の幼馴染との再会愛。結構すんなりくっついてその後はあんまりストーリーがなくてエチばかりしてるイメージでした。「ミッドナイトサディスティック」が大好きで今回の作品を楽しみにしてただけに残念でした。
ミッドナイトサディスティックのスピンオフということで、、、、ずっとずっと待ちわびていた作品なので読めて本当に良かったです!先生えっちすぎて私も病院に通いたくなりました
レビューを表示する
先生が可愛くて良かったです。好きかなと思って読んで当たりでした。