レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

男主―DANSH―BLアンソロジーGalettes

5点 2.3 7件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    2
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2014-03-23
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    男性作家さんだけのBLという宣伝で気になっていたので買ってみたのですが、うーん。萌え的な要素は0でした。ギャグなのか、、うーん。そういったシーンもありませんし、どこらへんがBLだったのかとなると性別の設定がかろうじて男性と男性。。のような内容でした。アンドロイドのお話は良くあるお話ですが、長編で読んでみたいなーと思いました。

  • 2017-02-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    男っぽい。男性作家さんが描いてくれているので、ぽいというのも失礼かもしれませんが、なんとゆうか、言葉やモノローグで心情を語らず、背中で語るみたいな。言葉少ない中に、想いを秘めてるんだよ、ていう匂いが漂う感じ。

  • 2022-04-25
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    男性作家さんだけのBLってどうなんだろう?って思ってレンタルしてみましたが、ギャグ要素強めの作品が多く基本的にBL要素が少ない感じでした。あと絵がごちゃごちゃしていて読みにくいです。同人誌みたいな感じでした。個人的にはアンドロイドのお話が1番よかった

  • 2019-11-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    面白かったです。男性作家さんのスピード感あるギャグなどは、ギャグやコメディ好きの私としてはすごく楽しめました。意外と、と言ったら失礼かも知れませんが、ギャグ以外にも萌えやキュンや切ない話もあって、私は楽しめました。ただ王道BL系が好きな方達が見たらどうかなと思う所も多々ありましたが、あとがきの作者さん達のコメントを見ると、腐女子の気持ちは同性でも理解できないと言う人達がいる中、一生懸命不慣れなBLを描いて下さったんだなと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。そんなわけで、応援の気持ちも込めて★はおまけしました。今後も、男性作家さん達のBL作品お待ちしています。