レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっと読んでみたら面白かったです!早く続きが読みたいです。
絵が綺麗でそれだけでも楽しい。キャラの設定も独特で、3人の仲の良さは信頼関係とかが好きです。続きも気になります。
兄弟ふたりとも生活破綻者のような・・・お兄さんは古美術品を眺めていれば満足。弟は謎多く学校に行けない病弱さん。実は子供のころに骨董品の箱の中から見つけられた子で、超過敏症で外に出られない。おまけに古美術品の妖精が見える!そして世話好きな兄の先輩が刑事。毎回ご飯を運んであげてる・・・そして捜査を手伝ってもらってる・・・絵がとてもきれいです
なんといっても絵が丁寧で綺麗。ストーリーは、美しいものたちの哀しい状況を暗示して、その原因をイケメンの古美術商と同級生の刑事さんが探っていくというもの。初めての作者さんですが、ハマりました。これからの展開が楽しみです。
レビューを表示する
ちょっと読んでみたら面白かったです!早く続きが読みたいです。