レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
漫画版の後に小説を読ませて頂きました。漫画版にはない描写やエピソードがありアイリーンとカイン、その他のキャラクターとのやり取りを楽しく読めました。アイリーンが趣味を通して人との交流を広げていく様子が好きなのですが、1つの趣味で終わらなかった事にとても好感が持てました。主軸となるカインとアイリーンの関係が微笑ましいし、カインは悪魔なのにこんなに優しくて良いんかと思う程アイリーンに甘いのでもっと2人の様子を読んでいたかった。エピローグの後の2人も気になるので続編出して欲しいです。
レビューを表示する
漫画版の後に小説を読ませて頂きました。漫画版にはない描写やエピソードがありアイリーンとカイン、その他のキャラクターとのやり取りを楽しく読めました。アイリーンが趣味を通して人との交流を広げていく様子が好きなのですが、1つの趣味で終わらなかった事にとても好感が持てました。主軸となるカインとアイリーンの関係が微笑ましいし、カインは悪魔なのにこんなに優しくて良いんかと思う程アイリーンに甘いのでもっと2人の様子を読んでいたかった。エピローグの後の2人も気になるので続編出して欲しいです。