レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一度、死んでしまったヒロインですが、一度目の悲劇を繰り返さないために、いろいろな努力や工夫をします。もちろん自分自身に一番厳しく。最終的に幸福になれますように。
主人公頑張るね〜。死に戻りで知った未来を変える為に剣の腕を磨くだなんて、元々していた鍛錬とはいえ頑張ったんだなぁとしみじみ。ヒーローの胸板厚盛だと思ったら、後書きにも筋肉パツパツとあって笑 まだ予断を許さない状況で、1巻終わりは不穏な空気がプンプンです。続きが楽しみです。
内容は良かったけどレンタルで十分かなぁ?
なんとも強さのある可愛げな女の子、人生は自分で考える、ハラハラドキドキだけど幸せに変わっていくのか、次の展開を楽しみにしてます。
春が野先生のイラストなので書いました。絵柄は安定してるし、物語の展開もだれることなく一巻を終了します。むしろ少し展開が早いかな、くらいのスピード感です。続き楽しみです〜
1巻を読みました。よくある令嬢もののお話だと白い結婚なんだけど、荒っぽいながらも結ばれたのは辺境伯坊ちゃまが彼女のことを好きだったからですよね。気づかず手にかけてしまったのは気配察知、寸止め技量、状況判断等の武人としての力量不足でしたが(^o^; あの時、彼女がお腹を気にしているように見えたのはもしや……?続きが早く読みたい。幸せな結末が見たいです。
ちょっとまだわからないですよね。時間の巻き戻りはわかりましたが、まだこれからって感じです。
絵もきれいですし、ストーリーも主人公が健気にがんばる姿が良いです。
2巻まで読みました。絵はさっぱりしていてかわいい絵柄で、安定感があります。まだ死に戻りの原因が分かっていないのですが、一応ちゃんと何かしら理由は明かされるのかな? 今後に期待です。1回目の時にアレクシスがリーゼを斬ったのは、本当に後ろから声をかけられたからというゴルゴ13みたいな理由だったのか気になります。襲撃で身内を失ったのは悲しい出来事だけど、アレクシスの精神はちょっと脆すぎやしないかと思いました。人の上に立つ者としては、頼りない感じ。世界観はふんわり・ざっくりしていて、作り込みは甘め。
STORYは面白いが何だか淡々と展開していくのが残念。溺愛ぶりをもう少し掘り下げて欲しいな。
レビューを表示する
一度、死んでしまったヒロインですが、一度目の悲劇を繰り返さないために、いろいろな努力や工夫をします。もちろん自分自身に一番厳しく。最終的に幸福になれますように。