レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
昔荒れてた杏介が誠に出会ってから誠を甘やかしたりなんだり出来るように成長していってたのが良かったです。所々子供っぽい所も見られて良かったです。
作家さん買い。ずっと読んでいる先生で絵も綺麗でやっぱり面白かったです。
杏介くん会えてよかったねえ、一途に思い続けて実ってよかった。悪い状況というか上手くいかないときだったけどだからこそ会えたし進めたのでよかったよかった。チャンスを活かせる2人なのでここから先はきっと大丈夫。誠さんってしっかり者っぽいけど実は甘えたでかわいいです。初恋の続き編でないかなぁww
とてもとても良かったです!レビューが良かったので読んでみましたが、読んで良かった!イケメン年下攻!良き!そして一途!良き!年上受も真面目で可愛くて良かったです!嫌な人一人も出てこなくて安心して読めるのも良かったです!
エロは多くないけどあります。ストーリーもしっかりはしていて、山場は特にないです。でも受けの挫折のくだりがリアルだったなと思います。ただ、なんとなく全体的にあんまりぱっとしなかったかも……?と思ったので星4にしました。
誠の気持ちわかるなぁ。。。ものすごい憧れと期待をもって就いた職業なのに、自分から辞めなきゃいけない状況になったら、人生に絶望するよね。でも、次の職場でちゃんと自分のことを見てくれて評価してくれる人がいたり、昔の自分も、今の情けないと思っている自分のことも好きだと言ってくれる恋人ができたら、もう一度頑張ってみようと思えるよね。そういった誠の気持ちと杏介の素直な心を丁寧に描き出したとても素敵なお話しでした。「絵」も綺麗でよかったです。それにしても杏介、本当にいい子だなぁ。。。
ストーリーはありきたりだけど健気な年下わんこ攻めかわいかったです。
元学生とかご馳走様でした!!2人とも可愛くて良かったです。特に攻めくんの一途さは最高でした。
あまりピンとこず、、、でした。ありがとうございました。
評価が高くて期待値上げ過ぎました。受けキャラに魅力を感じなかったのは私だけでしょうか。
レビューを表示する
昔荒れてた杏介が誠に出会ってから誠を甘やかしたりなんだり出来るように成長していってたのが良かったです。所々子供っぽい所も見られて良かったです。