レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-04-20
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
収入の低い“夫”との生活に苦しみ、母親とサンドイッチの製造販売のお店を営むヒロインと、その出入りしていた会社を買収したことで出会うことになったシチリア人であるヒーロー。そして、たまたまヒーローと出会った時に見かけた“夫”の写真がキッカケで始まるお話です。展開が早くて、状況を見極める必要はあるかもしれないけど、ワザとヒロインを試すかのような言動のヒーローがどうにも好きにはなれないものの、それでいてどこか優しいヒーローの心遣いがとても気になって最後まで読破していました^_^ “夫”の真実が分かり、子供の存在が分かったことで生じるアレコレがヒーローにミスリードされているような不安感を感じつつ、“夫”にすら感じなかったトキメキと熱くなる身体の反応に戸惑いながらも、ヒーローを半ば信じ半ば不信に思いつつも惹かれてゆくヒロインをよく描いています(^_^) やがて、ヒロインの決心が二人の行く末と息子の未来を決めることになる時…(o^^o) 最後はちょっと出来過ぎかなぁ〜とも思いはしますが、息子とヒロインの母親の為にも良かった!って感じでした( ´ ▽ ` )ノ
2014-05-23
評価点
3
yomuzoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインは子持ちで夫は出張ばかりで家にいないという設定です。とにかく、ヒロインの夫が悪者ですが、それを見抜けなかったヒロインは?ヒーローはヒロインに一目惚れですが、それ以降結婚に行き着くまでに二人の距離を近づけるエピソードがあるわけでもなく、状況説明だけに終始します。状況的に強くなれないのはわかりますが、ヒロインの涙、葛藤に全く共感出来ませんでした。