レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったけどなんか今の所の話だとなんかモヤモヤする。主人公が可哀想 何人もの愛人と寝てる王様はクズ男 主人公には早く王様を捨てて別の人と結ばれてほしいというのが私の願いです
なんとな〜く話が見えてしまう出だしだなと感じました。散々王妃を見下して放置しておいて、きれいに成長して好みになったら掌返すとか、あまりに動物的な発想のゲス王にまず幻滅しちゃったのでいくら、ヒロインがゲスを受け入れて、このあと円満になったとしても良かったねとはなりそうもありません。ヒロインにはこいつとは離婚して、できればどこか別の国のまともな王子と再婚してほしいとおもいました。
王から拒絶され苦難の王妃ティルダのプライド、覚悟がひしひしと伝わりました!続編に期待しています。
何を考えているのか不穏な笑みを見せる王に無性にイラッとくるけれど 負けないで!王妃!とエールを送りたくなる今回の話…どうなるの?どうなっていくんだ?ハラハラドキドキイライラの今後の展開が楽しみです
無料で一部読んだら気になって全部読んでしまいました!絵が綺麗で、王妃の気高さもとても素敵です。(でも逆に王様は気づかなすぎてバカなのか?と思っちゃいます)続き楽しみです。
面白いです!題名の通り王妃様のプライドがカッコいい!続きが楽しみです!
レビューを表示する
面白かったけどなんか今の所の話だとなんかモヤモヤする。主人公が可哀想 何人もの愛人と寝てる王様はクズ男 主人公には早く王様を捨てて別の人と結ばれてほしいというのが私の願いです