レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-10-13
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙のヒロインは綺麗ですがヒーローがイメージと違いました。ヒーロー弟と結婚するつもりで4年も待っていたヒロインですが、弟は婚約者を連れてきてヒロイン失恋。そんなヒロインを励まし手助けし「愛してる、結婚しよう」とプロポーズして結婚します。ヒロイン変わり身早いなあ。ヒーローすごくいい人ですが小さな勘違いから嫉妬で静かに苦しみます。最後のほうでヒロインは「そういえばヒーローは愛しているとは一度も言ってくれなかった」と疑心暗鬼になりますが、いやいや、ヒーロー何回も愛してると言ってたじゃないの。原作者が自分で書いたことを忘れたのかヒロインが忘れたのかわかりません。ヒーローが女性問題で傷ついた過去があるという伏線は回収されないまま終わるし、ちょっと物足りなかったかな。ただ読みやすくて一気に読了しました。
2018-03-31
評価点
4
mokakaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインに首ったけなのですが嫉妬深いのが、たまにきず〜。でも、そんなに思われてみたいなあ…