レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-06-05
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
別の男性に恋をし、その男性に家庭が有り、幼い二人の子供を持つ父親であることを知り、身を切る想いで別れを告げ、祖父の営む宝石店で、傷心のまま働いていたヒロインと、宝石商の下でジュエリー・デザイナーとして頭角を現し、亡き父親の様に物を形にする喜びを受け継ぎ、斬新さと古きよきものを結ぶ魅力をデザインすることで、同じくデザイナーで、世界的にも認められているヒロインの祖父の眼にとまったヒーロー。結婚してお店を継ぐ意味から結婚を余儀なくされた二人の、出会いとお互いへの想いに気付くまでのお話です(*^^*) 氷りの様な女性と揶揄され、もう二度と恋も、男性にも惹かれはしないと決心していたヒロインを、初めはそれでも良いと思っていたヒーロー。やがて、結婚式を挙げ、二人でいる時間が増えることで、否応なしに相手に目が行く様になる二人。仕事上も会話の必要も有り、お互いに信頼出来る安心感と、出会った日、結婚式の時に必用に迫られてしたキスが、二人の間の壁を徐々に壊し始めてゆき…(^O^) ヒロインの壁の元になった男性の存在や、二人を取り巻く環境など、気が付けば一気に読破していました(*^^*) その後の事や、気になることや、突っ込み所がないワケではないですが、ヒロインの祖父が良い感じを出していたし、楽しく読めたので、よしとしました(⌒‐⌒)
2019-12-18
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
自分を悲劇のヒロインにして、ビジネスの結婚を受け入れたくせに、上手くやる気もないヒロイン。計画をたてた祖父を言い訳にヒーローには失言ばかりだし、職場の人達からの結婚祝いの扱いも自己中心的で最低。ツンツンヒステリックで、自分の過ちも認められません。かなり微妙なヒロインの魅力が、よくわからなかった。逆にヒーローは歩み寄って、結婚生活を軌道にのせようと穏やかなナイスガイで良かったです。