レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-05-21
評価点
5
ASAGIさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「流星のアルペジオ」「ホシカゲレイン」「Starry Sky」を読んでから、この「湯の町エレジー」を読みましょう! 完璧な天才カリスマ男の和維と、野球しかない一見凡人の美行……野球しか接点のなかった2人が、傷つけあう事でしかお互いを繋いでおけないと苦しむ姿は、切なく辛い展開でしたね。「好き」って素直に笑って言えたら……その一言がどうしても言えない……もどかしい関係が、ここで一気にハピエンへと花開きました(≧∇≦)真くんありがとう! 智哉と真と仲間たち……彼ら無くして2人の幸せは訪れ無かったかも……最後に、幸せそうに微笑む美行と和維の姿を見られてホント良かった! 大学生になった2人のラブラブな続編が出てくれる事期待したい!
2019-08-17
評価点
5
ぴーすぬさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんだかなぁギスギスの関係のままの卒業旅行中、辛島と偶然出会った美行に嫉妬めいた喧嘩腰の和維にビックリした。辛島がキッカケでハピエンで終えれた感じです、辛島へのフォローなしで高校生だなぁっと大人対応していた和維は初恋愛?に怖がってただけだなんてねww デレッとしたラストの和維が良かった。