レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
マルスへの嫌悪感がひどく、最後まで読めませんでした。激昂して主人公を刺し、六年後には自身の要望を通すため主人公を殴り、誘拐する。あまりに身勝手ではでないでしょうか?まさに「けもの」。ロイに対して忠心があれば、このような蛮行に及ばないと思います。また、そのマルスを屋敷に連れ帰る主人公の浅慮にも呆れてしまいました。マルスと主人公の掛け合いも薄ら寒くて笑えません。面白くありません。主人公にもマルスにも魅力を感じず、むしろ苛々してしまい、途中で読む気が失せました。
漫画を読んで続きが読みたかったので購入しました。かなり主人公がにぶい感じですが、善良で頑張ってるのでいい感じでした。1巻の終わりではまだ両片思いです。でも問題はほぼ解決してるので、2巻目はラブかなと期待しつつこれから読んできます。
1巻は面白かったです。つづいて2巻を読もうとすると内容が多く濃く、各エピソードが最終的には主人公たちのハピエンにつながっているのですが。とにかくすごく回り道している感が強かったです。2巻の内容をもう一冊に分けてもよかったかもな濃さ。実際は難しいでしょうが。書きたいことがたくさんあったんだなぁという感じ。とりあえず2巻で完結しているので、1巻の続きや結末が知りたい方にはおすすめ。
レビューを表示する
マルスへの嫌悪感がひどく、最後まで読めませんでした。激昂して主人公を刺し、六年後には自身の要望を通すため主人公を殴り、誘拐する。あまりに身勝手ではでないでしょうか?まさに「けもの」。ロイに対して忠心があれば、このような蛮行に及ばないと思います。また、そのマルスを屋敷に連れ帰る主人公の浅慮にも呆れてしまいました。マルスと主人公の掛け合いも薄ら寒くて笑えません。面白くありません。主人公にもマルスにも魅力を感じず、むしろ苛々してしまい、途中で読む気が失せました。