レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-07-24
評価点
3
白雪さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ハーレクインみたいなお話でした…。根拠なく(いや、社会的にはたしかに成功者なので根拠はあるのですが…)傲慢街道を突き進む攻めに、うっかりどっぷり惚れちゃった無垢な受けが、身も心も全部捧げちゃう。でも傲慢で非道に加えて、トラウマ持ちのある意味メンヘラーな攻めに、それはもう…もう…ズタボロにされて…(泣)。しかしてハーレクインの受け達は、聖母のような深くて清い、愛と寛容の不屈の精神(もはやド根性)で、それまで誰にも溶かせなかった、氷の王様の心を目覚めさせ、攻めは己の罪深さを知って、深く悔恨に苦しみ懺悔。そこをすかさず受けが包み込んで、たくましく未来への幸せ街道へと、強引に攻めの手綱を掴んで引きずり、感動のフィナーレへと突き進む…それが王道ハーレクインです(笑)…そんなこの作品ですが…、ご安心下さい!BLなので、無理やりいたすのも、モブ姦も、問答無用でサクサク犯ってます!BLですから!(笑)そういう愛のない描写が地雷の方は回避した方がいいですが、トコトンズタボロからのハピエンがお好きなら、ほどほど楽しめる内容だと思います。イマイチ切なさが足りないのと、少し読みにくい文章運びだったのと、真新しさがないので、星3つ評価に落ち着きました。