レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『西炯子画集『男の世界』』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(3)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-11-21
評価点
5
abbさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イラスト集をネットで購入はちょっと私的には邪道だったのですが、最近はめっきり書籍がネット購入のみになっており…。また、子供の頃本屋でイラスト集を取り寄せても部数が少ないせいか待てども待てども…な経験もあり、購入。最近は万人に愛される大人漫画で映画化等もされていますが、やはり私のとっての西先生はヤオイです。もちろん大人漫画もさすがですの出来栄えで大好きですが。小学生の頃「三番町萩原屋の美人」で何て綺麗な絵を描かれるんだと感動し、作者買いの「こいあじ」でひっくり返り(子供はびっくり(笑))。そんな先生の作画風景が見れると本作を購入しました。カラーイラストも先生の綺麗な線、彩色、ユーモアに溢れており大満足でした。
2021-02-17
評価点
5
ちゃーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『富士見二丁目交響楽団』のカバー絵で西先生の独特な色使いに魅力されました。今も多くの作品を出されていますが やはり出会った頃の『やおい』の世界の頃の先生の作品が堪能できるイラスト集とあり 販売当時購入出来なかったので 電子版に出ているならばと迷わず購入決めました。辞典部分が面白すぎますwwwww さすが西先生!
2019-04-09
評価点
5
ぴぴぴさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
西炯子はすごく好きな作家さん。でも、そういえばカラー絵のイメージがなかった。こんなに綺麗な色で描くひとだったとは!あらためて好きになりました。