レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
私は中国からの読者です。翻訳ツールを使って第3巻を読み終わり、この作品が心から大好きになりました。今まで読んだ漫画の中で一番可愛く、温かい物語です。作者様もきっと優しくて素敵な方なのだと思います。中学3年生の登場人物たちはもちろん、お母さんたちや先生方のキャラクターも大好きで、何より近藤さんと高橋くんが一番大好きです。近藤が中学3年に進級した際の不安な気持ち、高橋の繊細で思いやりのある優しさが、細やかに描かれている点にとても感動しました。以前小紅書に長文レビューを投稿したのですが、こちらで提示することができず残念です。第4巻の発売・更新を楽しみに待っています。来年資金を貯めたら、日本へ行って単行本を購入するつもりです!
すごくかわいくて癒される...し、こんなふうに生きていけたらいいよね、って思えるお話。どうしても人の目って気になっちゃうけど(そして全く気にしなくなるのも恐らく社会的に問題生じちゃうけど)、お互いを大切にしたうえで、自分も大切に出来たなら最高だよね...心が洗われる...もちろん主人公ちゃんたちの恋路も気になる...これからも続きを楽しみに待つだろう作品です、とても好き!
一巻無料で読んだけど、続きもぜひ読んで欲しい!一巻は高橋くんがメインだけど、その後出てくる同級生や先生もとてつもなく癒し!です。大人こそ読んで癒されて欲しいマンガです!
ほのぼのとした日常が心地良い。主人公を含め登場人物が皆優しい世界。
マイペースで歩く仲間たちが増えれば、いじめや差別も少なくなるのではと考えさせられる。それぞれのキャラのそれぞれの違い。日常のあれこれが毎日を彩る。それが明日への糧となる。
2が出たので1からおさらい。登場人物が可愛過ぎて真っ当過ぎて、悲しくないしほのぼのなのに切なくなるんですよ。良い世界だなあ。
これねー是非読んで欲しいお勧め!ほっこりもするし、大人になって読んで良かったって思った
待ってました〜このマンガ大好きで、本が出るって聞いて楽しみにしてたんです。ほっこりするし、何十年も前に味わった切なさもチラホラ。もっと読みたいー。
青春の爽やかで少し不安定な感じが、さっぱりとした絵柄とマッチしててとても良いです。続きがとても楽しみです。
登場人物の繊細な心の動きが感じ取れるお話で、大きな事件とか起きたわけではないのになぜか涙ぐんでしまいました。なんでしょう、その人その人が大切にしていることがあるという当たり前のことをとてもフラットに感じられる優しいお話だなと思います。一巻はちょっとむむ…!と言う終わり方でしたが、次の巻がとても楽しみです!
レビューを表示する
私は中国からの読者です。翻訳ツールを使って第3巻を読み終わり、この作品が心から大好きになりました。今まで読んだ漫画の中で一番可愛く、温かい物語です。作者様もきっと優しくて素敵な方なのだと思います。中学3年生の登場人物たちはもちろん、お母さんたちや先生方のキャラクターも大好きで、何より近藤さんと高橋くんが一番大好きです。近藤が中学3年に進級した際の不安な気持ち、高橋の繊細で思いやりのある優しさが、細やかに描かれている点にとても感動しました。以前小紅書に長文レビューを投稿したのですが、こちらで提示することができず残念です。第4巻の発売・更新を楽しみに待っています。来年資金を貯めたら、日本へ行って単行本を購入するつもりです!