レンタル54万冊以上、購入141万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
こんなお金持ちでも、悩み事はちゃんとあるのですね
英語版で読んでいましたが、たまたま見つけて迷わずポチッ。画もキレイですが、とにかくストーリーが面白くて早く続きが読みたい作品の一つです。原作が韓国のものは、とにかく高くて…星を一つ減らしました、スミマセン。でも、どんな風に話が進んでいくのか、とても楽しみにしています!
絵も見やすく内容も面白いけどちょっとお値段が高いのが残念…
1巻を読みました。某所でタテヨミでチマチマ読んでいたのですが、待ってて良かった♪早く冒頭部分になってペレが幸せ(ただし、溺愛でぐったり)に暮らせますように! あ、どっかの夫人のグチの「息子の服の心配でもしてろ」に笑いました。たぶんこれ、作画も原作も海外の人ですよね?でも、お母さんが息子にそうやって面倒みてあげちゃうのって、どこの国でも同じなんだな、と。もちろんマ◯コンが敬遠されるのも……(*´艸`*)
レビューを表示する
こんなお金持ちでも、悩み事はちゃんとあるのですね