レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
切ない・・・初恋は実らぬものとの定説あるけど胸が痛みます。純くんがいいこなだけに辛いわ。
大神家のお子たちが成長していく感じがいい。純くんの初恋は実らなかったけど、近い将来どんなパートナーが出来るのか楽しみです。
続編嬉しいです(*^^*)おばあちゃん怪我してしまったんですね〜😭それでちーちゃんの古巣の会社からお手伝いさんが派遣され・・・という話でした。今回はほろ苦い感じでしたが、純くんがめちゃくちゃ男前になったなぁと感慨深くなりました。
初めの方で、渚くんが発した「幼なじみ」の一言がずっと引っかかりながら読んでいました。純くんの初恋が実って欲しい様な欲しくない様な複雑な気持ちで、読み進みました。最後に純くんの成長にはクリスマスカードのお父さんの様になりたいに近づいているなと思いました。電子書籍が発売になるまでがとても長く思いましたが、読み始めるとあっという間でした。
レビューを表示する
切ない・・・初恋は実らぬものとの定説あるけど胸が痛みます。純くんがいいこなだけに辛いわ。