レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
無自覚モテモテってすごくいいですね。鈍い所もツボでした。
ストーリーのボリュームも面白さもお値段以上でした!
異世界転生モノにハマって色々作品読んでいる中で、転生した意味ある?と思う作品が多い中、この作品は前世の知識をしっかり生かして冒険が進む点が凄く良い。主人公イオと竜騎士エドとのお預けが長く、これはもうくっつかないパターンかもと早々に諦めて期待せずに読んだ。じゃないとエドが不憫すぎて辛い。遅々として進まない恋模様を抜きにすれば純粋な冒険譚として面白い。特に途中から登場するクラウスがめっちゃ笑わせてくれる。クラウスが報われる話を読みたい。話のボリュームもあって長い旅の話しになるので登場人物も多いけれど、一人ずつ丁寧に描写しているので分かりやすかった。ギルドから始まり国を跨いだスケールのデカい話しになって行く。イオの鈍さには終盤までモヤモヤするけど涙あり笑いありスリルありで最初から最後まで楽しく読めました
主人公の話し方と考え方、好きです。すごく魅力的で周りを引き付けてやまないのに、三十路でおっさんやからきっと相手は迷惑なんだろうと後ろ向きな思考でいるところ。好きかも。なかなかえちに至らず、じらす展開。それでも十分エロでした。ストーリーもおもしろく読ませてもらいました。
初の作家様です(*^^*)異世界転生モノ大好物です!お話が面白く一気読みしちゃいました。キャラも個性的でオートやクラウスのお話とかも読んでみたいです✨
レビューを表示する
無自覚モテモテってすごくいいですね。鈍い所もツボでした。