レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
イケメンなゴリラって、んなもんいるか。そう思っていた時がわたしにもありました。描かれてわかる。イケメンなゴリラ。いますわ。画的な表現でわからされるとはこのことなのですね。ものすごく説得力がありました。
ホントにいろんな手段でざまぁしてます。広告で気になっていたお兄様も読めたし、最後の話のイケメンゴリラが素敵(笑)でした。レンタルがあって良かったです。
それぞれ、珍しい設定のお話でした。処刑10秒前に巻き戻る令嬢、鉱山送りになってゴリラに助けられた令嬢、腹黒ヒロインなどなど。楽しかったです。
他の方のレビューのゴリラ紳士が気になって購入してみましたが、本当にゴリラでした。絵面が本当にゴリラでまさかこのまま終わらないよね、思いながら読みましたが、よくあるオチでした。ひとつだけこっちがザマァされるんじゃないんだ、みたいなお話がありましたが、総じてさらっと面白く読めました。
全4話。話数が少ないからか、1話あたりのページ数が多くて読み応えがありました。1.処刑前の、絶体絶命の状況からの大逆転。主人公が、文字通りなりふり構わず死にもの狂いに(普通なら狂っちゃうと思う)頑張って運命を変えた話。2.個人的に一番好きな話。賢く、我慢強く、どこまでも強かに、平民である主人公が悪役令嬢に10倍返しする話。きっとこの先 主人公の働きで、平民が高等教育をしっかり受けられる制度ができるんでしょうね。3.演技力と悪知恵と上昇志向の高い平民娘が王太子を籠絡。主人公に冤罪をかけた結果、チョロくてバカな王太子は婚約破棄を宣言。主人公のお兄ちゃん激おこ。独立を宣言。ざまぁの結果、一番規模がデカく世界が変わっていた。まぁ自業自得なんですけど。4.映画 美女と野獣みたいな展開。男爵令嬢にイジメをでっち上げられて王太子から婚約破棄、罰として鉱山での労役を命じられた主人公。鉱山での無双はすべて家宝のおかげ。ご先祖さまありがとう。ヒーローの呪いも解いて、王都へ凱旋。ざまぁもしっかり倍返し。めでたしめでたし。
どの話も独特で面白かった。2話目は絶句。腹黒さがゲスい…更にざまぁ返しされるのではと思ったほど。4話目のハピエンで癒されました。
やっぱり?!というのとまさか…?!が入り交じった面白いストーリーばかりでした!…1話だけ、納得いかないストーリーが混ざっていたので、☆マイナス2。底意地の悪いただの平民が復讐心だけで王太子妃(のちの王妃)はやっぱり無理がある。元婚約者も確かに至らないけれど、それよりも周りや王族が無能過ぎて納得出来ない。
愚か者の婚約破棄だけ毛色が違う?ヒロイン無双だった。いつどんでん返しが起きるかドキドキしてたのに残念。後はゴリラ。ゴリラが良かった。全体的にテンプレ仕様。レンタルでいい。
めでたし、めでたしと、様々な設定を楽しめました。
1話目とか3話目は良いんだけど、2話目は酷い、あれはざまぁでは無い。2話目だけで購入を後悔したわ。
レビューを表示する
イケメンなゴリラって、んなもんいるか。そう思っていた時がわたしにもありました。描かれてわかる。イケメンなゴリラ。いますわ。画的な表現でわからされるとはこのことなのですね。ものすごく説得力がありました。