レンタル54万冊以上、購入141万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
転生に気付いた平民幼女、実は貴族の子でした、みたいな話です。最初は周囲から邪険にされてても、かわいい愛され仕草で次々と味方を増やしていきます。中々の悪女ですね。そして1巻が終わると同時に10年経って幼女も終わります。タイトル回収は1話で終わってるのでこれから先どうなってしまうのか予測できないですね。
どんな状況でも真っ直ぐに生きている主人公の姿は、好感が持てます。周囲の人も出生がよく分からないのに家族として迎えいれているので、主人公が暖かく幸せな毎日を過ごしていることが、よく描かれています。今後の話が気になります。
絵は綺麗で可愛かったですし、面白かったです。
1巻では動きらしい動きはないので好嫌は判断できないので★3。でも今後が楽しみです
最初の幼女時代は可愛かったけど、成長したらそれほどでもなくなりました…。あと、ほぼ会ったことのないレオにプロポーズされてOK出すまでが早すぎないか!?あとは前世の記憶を使って世の中を良くしていくというのはよくある内容かなと。
結婚式をあげてめでたしめでたしかと思いきや、その後がある。ヒロインがどれだけ主体的に行動できるか、次巻で完結だそうなので、期待したいと思います。
こういう気の弱いはっきりしない娘は見ていてイライラする。
他の方が言うように、内容うすめです。でも、絵はとても可愛いです。2巻目まで読みましたが、国交があるのに10年も見つけられない情報収集能力の低さ、根回しもせずに突然プロポーズすることを許す側近の低能さ、さらに、求婚されて訪問したのに、部屋のセキュリティはガバガバ、部屋付きの侍女もおらず寝起きで応対と、どこもかしこも行き届かないおもてなし。おまけに、ヒロインはあっさりさらわれ、どこまでも残念なヒーローにガッカリ。絵は可愛いのに本当に残念です。
絵はかわいいけど、内容が薄いです。トリーが皇子をいつどうして好きになったのか、全然分からなかった。終始淡々としています。
人生初の修羅場は、実母の修羅場で、結婚式に令嬢が殴り込みにくるわ、結婚早々他所の姫様が邪魔しに来るわで、修羅場続きな人生やな。結婚は決してゴールではないと、教えてくれる話でした。次巻でハピエンかもしれないけど、まぁまぁなかなかのドアマットヒロインですわ。
レビューを表示する
転生に気付いた平民幼女、実は貴族の子でした、みたいな話です。最初は周囲から邪険にされてても、かわいい愛され仕草で次々と味方を増やしていきます。中々の悪女ですね。そして1巻が終わると同時に10年経って幼女も終わります。タイトル回収は1話で終わってるのでこれから先どうなってしまうのか予測できないですね。