レンタル55万冊以上、購入147万冊以上配信中!
ヒロインの心の声、ヤキモキが面白いです。気になっている人と一夜をともにしても、なかなか実際にはトントン拍子に関係が進まないところが現実味があっていいと思います。
画が綺麗、ストーリーも面白い、とてもとても面白いんだけど。キャリアから外れ彼氏が8年もいない33歳の主人公がワンナイトの相手を探すって意味が分からない、親が毒親とか過去にメチャクチャ手痛い失恋したとか背景が描かれているのなら分かるのですが。この歳になって性欲が抑え切れないのなら結婚相手を探すのが人生の流れでは?思ってしまいます。漫画だから笑えるし楽しめるけど、実際に存在してたら相当痛い存在では?と思ってしまいます。
絵が綺麗、しかもカバーだけじゃ無くて、中も崩れない! そして、ストーリーも面白い。あとは、そろそろ堂島さんに手の内を見せて欲しいわ(笑)。好きなんでしょー??? マリちゃんの恋に予感も気になる。続き早く出ないかな。
2巻まで読んだよ。堂島さんどうゆうつもりだ?どうゆうつもりでそんなにかっこいいのか。そして前田さんもかなり気になる!先が気になるので単話に行きたいところだけど、おまけが有るので3巻待つかぁ。
レビューを表示する
ヒロインの心の声、ヤキモキが面白いです。気になっている人と一夜をともにしても、なかなか実際にはトントン拍子に関係が進まないところが現実味があっていいと思います。