レンタル55万冊以上、購入146万冊以上配信中!
みじかっ!先が気になりすぎてそうはき捨ててしまうくらい続き待ってます。
続きが読みたすぎます。続きを書いていただきたい。。。
え、なにこれ。すきです!!!!イケメン攻めがとにかく大好物なので、即2巻も購入!!
絵もキャラも話もドストライクでした。重たい攻めに恐怖を感じて迷惑そうな受けかわいいです。攻めが興奮して鼻血垂らしてるのも最高にえろいです。続きがでるのを楽しみにしています!
幼馴染二人の間の矛盾、依存、そして不安、こんな歪んだ関係は本当に最高だ。この後の展開がとても楽しみです!
長年積み重ねた闇が深そう!まだ一巻だけど期待大です。続きが気になります。
ヤンデレ良かったです。攻め君の笑顔がエロいような狂ってそうな感じでとてもツボりました。受け君が惨めなところも良かった。強くお勧めします。
幼馴染カースト上位執着攻め、大好きです!幼少期のエピソードや、これから受けとの関係がどう変わっていくのか、もっと続きが見てみたいです!!
ドドド終着幼馴染が大好きなのでどストライクでした。続きが楽しみです。
攻めが受けに執着してる感じが最高に好きなんだがそもそもそうなる理由が受けからの強めの𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬だったのが最高に良くないですか!?大好きです!!
レビューを表示する
みじかっ!先が気になりすぎてそうはき捨ててしまうくらい続き待ってます。