レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
広告から来て、絵が綺麗で購入しました!少し展開が早いけれどとても面白いです!
絵がきれいで好感もてます。ハイスペックな弟の代わりに、魔法学校に男装して入学ってあたり、みんなが好きな設定ですよね。続きが楽しみです。
絵も丁寧だし、弟の変わりに入学もあるあるなお話だけど、あ、これ面白いやつ。って思えました。−☆は伏線回収遅くて最後が駆け足になりそうなにおいがしたとこです(笑)
すっごくいい!話がしっかりまとまっているし絵はきれいだし。今、2巻読み終えて次でもしかしたら正体ばれるかも?アドルフが正装して前髪あげたときすっごくかっこよかった。目の保養。早く次がみたい。
絵はちょっと微妙だけど、頑張って描いてると思います。ヒーローの名前については…日本の作家さんだからあまり気にしていないのだろうけど、それ使うかぁ…って感じ。ドイツ語圏ではこの名前はタブー視されており、1950年代以降は子供の名前や創作物のキャラ名にも普通は使われないそうです。
初めての作家さんです。これからの展開が楽しみです♪早く甘々な2人が見たいです‼️
まだ1巻のみで、多数の伏線、次巻以降に期待してしまうなぁ。「絵」も綺麗で見やすくてとても良い感じ。ただ、メインキャラクターの二人の性格設定がイマイチはっきりとしないので、それがもう少し出てくると、もっと面白くなると思う。
とても楽しくよみました。ふたりの行く末がとても気になります。続きが待ち遠しいです。
弟の振りをして性別を偽り、進学したヒロイン。なぜか学園でライバルの相手から求婚される。第1巻は本格的な話に入る前、前座みたいなモノ。これからどのようなストーリー展開になるのか期待しているところ。
面白かったー。弟のフリして魔術学園に通うことになったヒロインですが、行きたかったからその点は良かったんだけど、女の子成長期に男子寮はいつバレるかヒヤヒヤしちゃうよね。でも、首席か準首席は個人部屋が貰えるとのことでとりあえず良かったね。犬猿の仲?な、ライバル視してくる公爵令息がまさかの素の時の(女の子モードの時)ヒロインにまさかの求婚にはビックリしたけど、3年前のデビュタントの時に一目惚れしたとあるけど、ヒロインの従姉妹の子と綺麗な魔法を見た時かなあ?初めは行き遅れか。とか失礼ぶっこいてイヤなヤツだなあと思ったけど、クッキーを必死に欲しがったりとなんか可愛い面もあるのが微笑ましかった。2巻楽しみだなあ。
レビューを表示する
広告から来て、絵が綺麗で購入しました!少し展開が早いけれどとても面白いです!