レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインのヘレンに対する余計なおせっかいが酷くて、ヒロインに感情移入できず(好感も持てず)、嫌な気分のまま読み終わってしまいました。モヤモヤして読むんじゃなかった感でいっぱいです。
ヒロイン、他人の恋に首突っ込みすぎ!他人の恋人に冴えないとか失礼すぎ!散々引っ掻き回して傷つけて、本来なら恨まれても仕方ないと思うけど、そこはご都合主義で感謝されちゃうんですよね…。それでもヒーローに愛される不思議なヒロインでした。
ヒロインは良かれと思ってでしょうが他人の恋愛に首を突っ込みすぎた上に相手を傷つけてしまっている。物語だから最後には感謝されてますがリアルならこうはいかないでしょう。傲慢といえなくもないヒロインのどこにヒーローが惚れたのかいまいち分かりませんでした。ヒーローも子供の頃の実母とのやり取りから「愛」という言葉にトラウマになってしまってかたくなだった。最後は愛を確かめ合ってハッピーエンドですが、この先何か問題が起こったらすぐに別れてしまいそうな2人だなと感じました。
ヒロインのエミリーが周囲を引っ掻き回してくれたな…と。お節介過ぎます。夏咲が好きでレンタルしましたが、モヤモヤする内容なのが残念でした。
ヒーローは都合が良すぎます。鈍感だしヒロインの表面しか見ていません。
ヒーローも一人勘違い、ヒロインは人の恋にお節介、読んでてイライラしましたがレンタル自体は損じゃなかったように思います。
レビューを表示する
ヒロインのヘレンに対する余計なおせっかいが酷くて、ヒロインに感情移入できず(好感も持てず)、嫌な気分のまま読み終わってしまいました。モヤモヤして読むんじゃなかった感でいっぱいです。