レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2巻完結でサクッと読めるところはいいのですが、その分ちょっと浅いというか…。タネ明かしも突然でしたし、伏線回収されてる感も弱いかなと。でも絵はキレイですし、ヒロインの破天荒な行動が予想外で、その点は面白かったです。
なんだかんだハッピーエンドでよかったです!!でも私は現実ではどうなっちゃったのか気になる
絵がキレイなのでレンタルしました。転生悪役令嬢ものです。まだまだ序盤、これからの展開が楽しみです。
合冊を待ってました。行動力がハンパないアリッサと、周りの人々の激しい逃亡劇が楽しいです。まだ、登場人物の関係性がハッキリしないので、どう展開するかわかりませんが、その分楽しみです。 それぞれが、二手先三手先を行くので、安心する暇もありません。
あれれ…と思う間に終わってしまいました(笑)。いや、楽しかったんですよ、ちゃんと。行動力のあるヒロインは魅力的だし、相手役は一途でカッコ可愛いし、お姉様はジットリと怖いしで、綺麗な絵とも相俟ってドキドキしながら読めました。しかし、だからこそ短い!語られてない所が多過ぎて勿体ないんです。特に、予想よりも重要な役割を担っていた黒髪の聖女様、侠気のある彼女のことももう少し知りたかったですし、眼鏡の神官の拗らせた挙句の行く末も読んでみたかったなぁ。現代の「私」の立ち位置と仕掛け人様の物語にも興味があります。だからこそ、後一巻くらいのボリュームがあっても良かったんじゃないでしょうか。饒舌にダラダラと同じようなパターンで続く作品が多い中、2巻でスッパリ終わるのが潔くも残念です。個々のキャラの物語がちゃんと作り込まれていることを思わせるからこそ、こんな贅沢な使い方をしてしまって勿体ない、それに尽きます。好きだし面白いだけに、後ろ髪を引かれる思いです。その恨みから星が一つ減りました。こういう減点の仕方をさせられる作品は滅多にないですね。
元々の設定ってだけで悪役ではなかったですね。唐突に終わらせた感があって置いて行かれたかんじ笑 さらっと読むにはいいかな。
最後にまさか姉を殴るとは(笑)今まで逆らえなかったのが嘘のよう。
2人の今後が気になります^_^良い感じです。悪役令嬢はあまり悪役してなくて可愛かったです!今後が楽しみです。
レビューを表示する
2巻完結でサクッと読めるところはいいのですが、その分ちょっと浅いというか…。タネ明かしも突然でしたし、伏線回収されてる感も弱いかなと。でも絵はキレイですし、ヒロインの破天荒な行動が予想外で、その点は面白かったです。