レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
記憶持ちと2週目チートがいろんなところにあるお話、とりあえず王子は本来まともだったという事実を前に不憫すぎてカワイソウ
迷いながらも毅然としたヒロインに好感が持てます。死に戻りも聖女も大好きなので、すごく良かったです!
聖女モノが好きなので読んでみました。死に戻りで、抗う姿は応援したくなります。展開もテンポ良く、スリリングで引き込まれます。前世での味方がいないという思い込みを捨て、頼れる者を増やしていく姿も格好良いです。
え?ア〇?みたいな感じで無理で、脱落しました。
高レビューに惹かれて1巻を読み始めましたが、うーん?何故にここまで評価が高いのかよくわかりませんでした。固すぎる線の画風も気になりました。
死に戻り系が好きなので読んでみたのですが、さくさくお話が進んで読みやすかったです。ただ最後の方は怒涛の畳みかけといった印象と魔王?が出てきた所で、急に知らない人が最後に出てきた印象になってしまい若干気持ち置いてかれそうになってしまいました。あとは男キャラの絵が好みでした。
死に戻りのお話で、ヒロインが魔族と協力して悪い奴らをやっつけるお話です。義母や義妹へのざまぁも期待しています。
レビューを表示する
記憶持ちと2週目チートがいろんなところにあるお話、とりあえず王子は本来まともだったという事実を前に不憫すぎてカワイソウ