レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
イラストがかわいかったので読んでみました。いや、そうはならんでしょ、という思いこみやすれ違いに色々つっこみどころ満載でしたがほんわかと可愛い二人のお話でした。
やんわりと優しい文体と、ノアやフィンの少しのんびりとした雰囲気が異世界にいざなってくれるようでした。言葉足らずで、行き違いあったり、芯がある人柄が楽しかった。初めての…は!おお!となり、花の意味にニヤリとしたり。なによりドラゴンが可愛かった
とろとろにあま〜く、さらに高貴で上品です。もうすべて好きですが、ノアの可愛さ、フィンのナイトぶりと溺愛がたまりません。フィンのひとつひとつの台詞がノアへの愛に溢れて、うっとりです。
なんだか優しい話でほっこりします。王子もいいこすぎるし、意地悪な人もでないので安心して読めます、
面白かったー!純粋で健気な主人公が悲壮な覚悟で遠い国に旅立ちますが、ちゃんと自分の持ち味をいかして居場所を見つけ、愛されて幸せになります。嫌な登場人物はいないので、読後感爽やか〜
お話し自体も面白かったし、2人の甘々なお話しも良くて最後まで楽しく読ませていただきましたw少し残念だったのは最後お墓参りした時お兄ちゃんにもあってあげて欲しかったけど...会ったら会ったで大変かなとも思い...でもお兄ちゃん元気かなと少し気になってしまいましたw
こういうお話はワクワクドキドキしながら読みたいです。最初だけ期待させられたけど残りは大したエピソードもなく終わってしまった。
途中で寝落ちしてしまったんですが、戻ろうという気があまりしないです。技術的に引っかかるものはない作家さんなので、単に好みの問題ですね。
レビューを表示する
イラストがかわいかったので読んでみました。いや、そうはならんでしょ、という思いこみやすれ違いに色々つっこみどころ満載でしたがほんわかと可愛い二人のお話でした。