レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
3チケは高いかな。絵はきれいなんだけど、攻めが攻めている感じがしない。受けの描きかたはよかった。
うーー…ん。エロいんです。設定は。シチュエーションバッチリなのに、何かが残念。というか、主人公(まさかの受け)の着物が気流しすぎててだらしなくて、だから、そこからの「かんざし尿道プラグプレイ」でエロっちい展開を狙ってもエロさ半減というか…。個人的にはきっちり着込んだ着物を乱し剥いでいく的なエロの方が萌えたかも。そんな感じです。
★4はキャンペーンで48時間1チケでの評価で、常時1チケへの希望で2+2です。奔放で超のんけで男臭い受けというあまりお目にかかれない受けが評価のほぼすべてで、読み返したいとはならない程度にはもったいない一作でした。
美形に男っぽい方が攻められるってシチュは結構好きなんだけどな。ストーリーにもうちょっとひねりが欲しかったかな。絵はとても綺麗です。
攻めがきれいな方なのは良かったんですが、腑に落ちない感じがつよかったです。尿道プレイが全く活かせてないです。
攻めが長髪というのが好みじゃなかったです...
美麗な領主殿が組み敷かれるのかと思いきや、ぎゃくですか?そっちも面白いかも。
どうなるのかしら?女とするより、領主とするのがよくなるのかしら?なんかストーリーがわからないし、やおいの典型だから☆3個。
エロいんですがBLみが薄く感じちゃいました。
すごくエッチでした。絵も綺麗で、キャラクターも良かったです。
レビューを表示する
3チケは高いかな。絵はきれいなんだけど、攻めが攻めている感じがしない。受けの描きかたはよかった。