レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
元となった時間を思い出してとても胸が痛くなりました。結末は知ってしまっていますがどうにか救いはなかったのかとても考えさせられます。
今のところは今までネットに出ていたものと変わらなかった。今後に期待
マガポケの宣伝で書き下ろし解説があると書いてあったので購入したが、何もなかった。
「実話」ということで、読んでおくと良いかなと思い購入しました。既に出版されてる小説は、読むとしばらく引きずる、暗い気持ちになるとレビューを見たので、漫画でサクッと、絵も割と綺麗なので軽く読めて読めて便利でした。こちら3巻で完結してます。人をコントロールしようとしてはいけないなと学びました。
娘の視点から見た母娘関係なので何とも言い難い。娘の出所まで、残すところ数年となった現在になって世論を味方につけて、自分に有利に人生をやり直そうとしていると読めなくもないと感じました。
レビューを表示する
元となった時間を思い出してとても胸が痛くなりました。結末は知ってしまっていますがどうにか救いはなかったのかとても考えさせられます。