レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(4)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-05-15
評価点
4
あやんぼーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
後半まではスゴくおもしろかった!超能力のあるヒロインが、『夢で会瀬を重ねる人と現実に会い、その能力で事件を解明(?)していく話』と『国家機密・スパイが関係してくる話』と『ミモザの園にまつわる話』が同時進行してます。ヒロイン&ヒーローの周りで起きる事件では、目がはなせなく、深夜に読んでいてゾクッとくることあり、悲しくなることあり。でも、支えあう姿にうっとりしたり。ヒロイン父の周りの事件が、段々とヒロイン達に迫ってくるのもドキドキ。(本当は、ヒロイン父の話はいらないから、早くヒロイン達の話にいかないかなぁ…と、思ったり(((^_^;)まぁ、読まないと話が絡んでこないもんで、斜め読みしちゃいましたが)…と、ここまでは面白かったんです。なのに、後半と最後が盛り上がらなかったから残念(´Д`)ヒーローのカッコいい姿が見たかったー。そのあとのラブラブぶりが見たかったー。このヒーローは、ヒロインの心に寄り添う優しい人。最後は、ただそれだけの印象しか残りませんでした…。信頼の物語って書いてあったけど、もっと最後は盛り上げてほしかったので☆4で。
2013-05-16
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
愛と信頼、過去の時代と現代、家族のお話です(*^^*) 最初から出てくる濃厚なシーンも、この作者ならではの感じです(^-^) いくつかの物事が最初からトキメキを携えながら始まります(^-^) 超能力、透視の出来るヒロインを中心に展開してゆくお話は、やがて危険度を上げてヒロインの元へと迫って来ます(^_^;) その中で試され、そして気が付く物事や信頼。小さな街に根付くヒロイン一族に対する尊敬と神秘化される信頼感と、反発心。ヒロインの先祖の女性からの無言の訴え。屋敷にマツワル曰くなどを、事件や物事と絡めて書いてあるところは、さすが!って感じです(^-^) とは言え、後半、ヒーローとの絡みのシーンが減り、ヒーローの出番が少なくなって、サミシイっていう意見には、同感なので、私も☆4にしましたけど(^_^;) 途中映画を観ている様な気にさせられる程の描写力と、その筆力には☆5の作品だと言えると思いますので、☆4.5というところにしました(⌒‐⌒)
2021-11-18
評価点
5
サイダーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ロマンスよりは、サスペンス?私はサスペンス物も大好きなので、楽しく読めました。他の方のレビューで、後半のヒーローの活躍が見たかったの意見には私も同感です。ヒロインの壮大な家族物語とでも言うのか、読み応えがありました。ダイナ・マコール(シャロン・サラ)の書くヒーローは皆優しく誠実な所が素敵です。
2017-07-31
評価点
3
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白く読めましたが、事件やら過去の幽霊やらが同時進行なので、結局はどこをメインに描きたかったのかな〜と。あと、ヒロインに都合良く犯罪者が死んでいくので、そこはもうちょっとどうにかならなかったのかな。ハラハラ感がいっきに減っちゃったので。