レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どの作品も画力が綺麗で読みやすい。ちゃんと溺愛系で甘々です。
どの話もハッピーエンドでよかった!サクッと読めるので短編集をついつい購入してしまいます。
アンソロジーが好きで呼んでみました。好都合すぎるお話もありますが、短編らしくよくまとまっています。
あずたか先生が好きで購入しました。全体的に絵が綺麗で、作画が狂っていないので読みやすいです。物語(原作)は短編なのでオチがイマイチだったり、ここで終わる?という尻切れトンボ感もありますが、アンソロジーとして短くまとめるならば仕方がない範囲だと思います。アンソロジーが好きで色々読みますが、比較的よくまとまっていて気軽に楽しめる短編がぎゅっと詰まっていました。表紙絵が大変に美しいですが、表紙絵の作家の漫画は含まれていないのでやや注意です。好きな作家が含まれていれば買いだと思いました。
ストーリーも今一つ、絵もそんなに上手くない。
レビューを表示する
どの作品も画力が綺麗で読みやすい。ちゃんと溺愛系で甘々です。